handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビッグエコバッグ量産第2弾!

訪問ありがとうございます。






今日もいいお天気!すごいですね・・・こちらはGW雨降らず。

昨日も曇っていたのは朝だけでいいお天気でしたから。



自由が丘のスイーツフェスタも今日までとなっています。

良かったら足を運んでくださいね!

イベントのご案内

自由が丘スイーツフェスタ

日時:5月3日(日)〜6日(水)の4日間
   11時頃〜17時30分頃まで

場所:FETIA店舗前(店内のボックスもすぐに見られます)

くわしい場所はこちら









ハンドメイドはビッグエコバッグの続きです。


まずはアレッサから、再販があったので買っておいたものです。

意外と派手でもなく持ちやすいかなと。

ビッグエコバッグ アレッサ

タグはC&Sさんのグレー文字で、ちょこっとグレーが入ってるので使いました。

タグC&Sさん


次はベッツィのピンクです、こちらはとってもかわいいですね、ピンク好きさんに!

ビッグエコバッグ ベッツィ

タグはもちろんピンク文字で。

タグC&Sさん


次はドラのイエローピンクです、これも春らしいカラーでかわいいですね。(*^_^*)

ビッグエコバッグ ドラ

イエロー文字のタグがあったので付けました。

タグC&Sさん


最後はアデラジャのパープルピンクです。

これだけあと1本ビニコの在庫ありです。

このアデラジャもかわいいです~!!めっちゃ好み。

ビッグエコバッグ アデラジャ

タグはラベンダーカラーの文字を使用しました。

タグC&Sさん

できるだけたくさんの方にお買い上げいただきたいと思っていますので、お一人1個まででお願いします。

ショップにアップしています、ショップはこちら →

Bagのカテゴリーになります。











オークションも本日の夜までとなっています。

たくさん出品しています、ニット生地ばかりですがほとんど未使用品です。

即落も落としやすい価格にしていますのでぜひチェックしてみてくださいね。

オークションは右下ウインドウより行けます。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/05/06 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL