handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペタンコポーチとたくさんのサシェ

訪問ありがとうございます。




オークションではたくさん落札いただきありがとうございます。

1回に設定したたはずなのになぜか自動出品されてました。(^_^;)

とりあえず落札されなかったものは継続して出品にしました。

エプロンも期間が短いですが出品しました、リバティのお高いエプロン、中古ですがそれほど使ってないのできれいです。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね!






ハンドメイドは昨日のオーダー分を作ったときにちょっとサイズを間違えて作ってしまったのでこちらは週末のショップにアップすることにしました。

スリーピングローズのペタンコポーチです。

タグはhappiness and joyの赤文字。

ペタンコポーチ スリーピングローズ2

18㎝ファスナー使用、一重仕立てです。

一重仕立て


先日のハートインハンドさんのこどもの日イベントに行って来ました。

エコアンダリアで編むリング編みというのをやってみました。

リングに編んでいくんです、3つ並べてバレッタに付けたり1個ならブローチとかいろいろと使い道があるようです。

エコアンダリアのリング編み

前にエコアンダリアで帽子編んだけど結局使ってないのでほどいて何か違うものでも編もうかな?



それからまたまたはぎれがたくさん溜まってきたので消費すべく作りました。

ホビーショーで買ったバラのポプリ、袋に詰め放題だったので押し込んで買いました。(^_^;)

それを入れてテトラ型のサシェをたくさん作りました。

端切れなので大きさもまちまちです。

端切れでサシェ

こちらもショップのお買い上げプレゼントに、立体的なので定型外郵便にしか入れられませんが・・・。

ほんとはラベンダーのポプリのがほしかったんですよね。

バラの香りよりラベンダーの香りのが好きです。(*^_^*)





オークションは右下ウインドウより行けます。




ショップではビッグエコバッグたくさん販売中です。

ぜひチェックしてみてくださいね!ショップはこちら →












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2015/05/08 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL