handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ラッピングブレスレットと100均リメイク

訪問ありがとうございます。



今日はくもり空、明日の方がお天気はいいみたいですね。

しかしあっという間に夏ですね、ほんとに春がなくなってしまう・・・。

GWも終わりこたつもやっと片づけました。(^_^;)











ハンドメイドはラッピングブレスレットをまた作りました。

というのはブレスレット用のいい金具を見つけたんです。(*^_^*)

磁石で付くタイプでこれいい!と思ったので少し購入しました。

フェアリークロックのピンクで作りました。

ラッピングブレスレット フェアリーロック

リボンは幅を少し細くして別で付けることにしました。

リニューアルですね。(*^_^*)




それから100均のリメイクもやってました。

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんですが・・・(^_^;)

久々に行ったキャンドゥで丁度よさそうなBOXを見つけたのですのこと一緒に購入しました。

しかしのこぎりでカットするのに刃が大きかったからかガタガタ(-_-;)、やすりで少しごまかしました。

BOXはわざとななめにつけています。

100均リメイク

ホワイトに塗って・・・ほんとは3段付けるつもりだったんですが、上部をどうつるすかが決まってないので中途半端に終わってます。(^_^;)

ホワイト塗り

ついでにナチュキチュで買ったプレートも塗って、ちょっと文字の部分をやすりがけして。

プレート

前に作ったフェルトリースに付けました、このフェルトリース玄関に下げておいたんですが、風が強いと飛んでしまって下げておけないので重みを付ける為に付けました。

フェルトリースに付けて


それからホワイトに塗ったのはだいぶ前でしたが、ホヌのプレートもナチュキチュのマリンガーランドをばらして付けました。

ホヌのガーランド


昨日紹介のスリーピングローズのペタンコポーチと今日のラッピングブレスレットはショップにアップしました。

ショップはこちら →












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/05/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
木のBOXを斜めに!!∑(゚д゚*)
このテのBOXはいくつか持ってますが、
それは考えつかなかったですー!
取り出しやすいし、見やすいし…
すのこと合体させたのですね!大変身!
ううむ、いつも勉強になります。


【 2015/05/10 】 編集
のたりんさんへ
すのこリメイク結構みなさんやってるんですよ。
100均リメイクのカテゴリーも参考になりますよ~!
斜めの付けたのはやっぱりこっちの方が取りやすいかな?と思って。
ただ吊り下げる場所が決まらず・・・(^_^;)
うちのリビングの壁エコカラット貼ってあるので画鋲とか入らないんですよね。
【 2015/05/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL