handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ステンシルでTシャツリメイク

訪問ありがとうございます。





昨日の夜はすごかったです。\(◎o◎)/!

夕方まで雨は降らずに済んでいたのですが、夜になってひどくなりました。

ベランダがすごいことになってます。(-_-;)










ハンドメイドはステンシルをしました。

ホビーショーでなんとなくコツがつかめたので再度生地にもやってみました。

まずははぎれに練習してから・・・ショップに出したけど売れていないTシャツにステンシルしました。

ほんとはフロッキー付けようかな?とも思っていたんですが、男女どちらでもOKなように何も付けていませんでした。

まずはあまりに無地だったのでショップにも出してなかったTシャツからカメラのステンシルをしました。

ちょっと光沢のある天竺で90サイズです、これだけ男の子でもOKかな。

ステンシルTシャツ カメラ

カラーは茶色と黒をちょっと混ぜて作りました。

ステンシルカメラアップ


次はドット柄なのでもう女の子向けにしてピンクのステンシルをしました。

ステンシルTシャツ ロゴとハート

ロゴとリボン、ハートをランダムにちりばめて80サイズです。

アップ

お袖にもリボンを付けました。

袖リボン


次は90サイズ、ホワイトにラメをちょっと混ぜて、あまりラメがわからなかったけど・・・(^_^;)

ステンシルTシャツ ネックレス

ネックレスでリボンも間に入れて、ネックレスは長さを調整しながらステンシルしました。

まあまあうまくできたと思います。(*^_^*)

ステンシルアップ

お袖にロゴも入れました。

袖にロゴ


次の100サイズは大き目のステンシルにしました。

ステンシルTシャツ 王冠

これもホワイトにラメをちょっと混ぜたものです。

ステンシルアップ

時期的にも暑いかな?と思うのでかなりsale価格にして画像も入れ替えました。

来年か秋ぐらいに着られるかな?と思うサイズを買っていただいた方がいいかな?と思います。

ショップにアップしています、ショップはこちら→










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2015/05/13 】 handmade服 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL