handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペンケースと100均リメイク

訪問ありがとうございます。




今日はさらに暑いらしいですね。(>_<)

ムシムシするらしいです。

朝から洗濯機も動かないし・・・ちょっと困ってます。

今日は排水口の掃除があるんですが、それが終わってからもう一度チャレンジしてダメならコインランドリーに行ってきます。

ボタン一つで動くのはいいけどそのボタンでダメだと動かないってのが困りますね。

マイコン洗濯機にはいらないと私は思う。










ハンドメイドはあまり紹介できるものがないんですが・・・昨日娘が友達の誕生日プレゼントにペンケースを作るというので手伝うくらいのはずが、娘が寝てしまい結局最後まで作ってしまいました。(^_^;)

デコレクションズさんの星柄です。

ラミネートもデコレクションズさんのものを使用して、ちょっと生地が薄いからやっぱりパリパリな仕上がりに・・・。

タグはマリン好きな友達に合わせてマリンタグにしました。

ペンケース☆柄

中学生、どんだけ入れるんだってくらいにカラーペンとか入れてますからね。

これくら大容量のがいいらしいです。


ショップでもこのサイズいけるかしら?

比較的コンパクトなものしか見ませんよね。



それから100均リメイクまだ載せてなかったものもあったので・・・

まずはナチュキチュのかごで、今回アリスWの端切れがいっぱいあるのでオンリーで作ってみました。

継ぎ目の結び目もわざと外に出してみました。

持ち手部分にも巻いています。

リメイクかご

もう一つはセリアのファブリックボード小サイズをくるんだだけですが・・・。

まわりはレースを付けました。

お部屋や廊下などに飾ってもいいかなと思います。

リメイクミニボード


バレエの衣装の方は他の方にも着せてみたいということでトワルが戻ってきてからでないとお直しできないので、ちょっと他のオーダー分を製作しています。(*^_^*)

今週末のショップにアップできるかな?ってところです。

お待ちくださいね!










オークションもニット生地さらに値下げしたものと追加で出品したものがありますので良かったら見てくださいね。

これ以上は値下げしませんので、売れ残ったら自分で消費します。

オークションは右下ウインドウより行けます。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2015/05/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL