handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フランスリネンのがま口バッグ

訪問ありがとうございます。





昨日はデザフェスに行ってきました。

たのしみにしていました、今回のデザフェス、ツイッターで知った方のところも行ったりして楽しかったです。

でも一番の目的はまたronronさんのブース、ちょっと出遅れてすでに並んでいましたがなんとかゲットできました。(*^_^*)

また紹介しますね。








ハンドメイドはがま口をオーダーと一緒に作りました。

パターンは手作り屋 万莉さんのパターンです。

木玉のアンティークゴールドのがま口なのでスワニーで買ったフランスリネンのつるばらで作りました。

この生地White Jasmineさんが使っていてステキだなと思っていた生地。

しかしかなりお高いです、リバティより高い・・・カットクロスで1000円以上するんです。

なのでカットクロスしか買えない・・・(^_^;)

がま口バッグフランスリネン

でもステキにできました。(*^_^*)でもちょっとお値段も高くなっています。

タグはC&Sさん。

マチはコットンリネンのキルティングにサークルレースを重ねています。

マチサークルレース

内側はハーフリネン無地の生成りカラーで、ポケット口にレースを付けています。

内側コットンリネン無地

こちらハンドバッグタイプの持ち手になっています、ちょっと在庫がなくて・・・でも注文しています。

+100円でショルダータイプに変更もできますのでご希望の場合は備考欄に記入してくださいね。

着画

持った感じもステキです!ちょっと自己満足?

ショップにアップしています、ショップはこちら →

がま口のカテゴリーになります。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



【 2015/05/17 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL