handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

デザフェスに行って来ました。


訪問ありがとうございます。




今日は土曜日に行ったデザフェスのレポとお買いもの紹介です。

雨だったのでちょっと去年より遅れて出発。

着いたらすでにすごい人の列が・・・、コンビニもすごい人でお茶とおにぎりでも買おうかと思いましたがやめました。(^_^;)

雨でも屋根があるところで並んでいたのでその点は楽でした。





一番の目的はronronさんのブース、すでに並んでいたので後ろに並びました。

今回囲われて小部屋になっていたので2組づつ見てということでした。

ronronさんのブース

11月のデザフェスにも応募するらしいので次回も楽しみです。(*^_^*)


2つ目のブースは友達の人生針山のブース

良くこんなにアイデアが出るな~と思うくらいのバリエーションです。

昨日は取材も受けたそうでどんどん有名人になる!?

人生針山のブース

ツイッターやブログでチェックしてあったブースに行った後はお昼を食べてちょっと休憩してから1階だけざっと見ました。

こんな巨大金魚も見つけましたよ。

巨大金魚

今年は1階のAのあたりからイラスト関係のものが多くてすごかったです。

人気の作家さんのところはほんとにすごくって見たかったけどあえてはずしました。(^_^;)




でお買いものしたのはこちら、他にも気になるものもありましたが予算もあるので・・・。

ronronさんのところで3個とポスカを購入した以外は1個づつにしました。

なかなかどれもステキなので選ぶのが大変でした。

お買いもの


それぞれのブログはこちらです。

人生針山 →

銀玲さん →

ronronさん →

Peach Melbaさん →

*Riru-Cafe*さん →

AsaMiさん →


ぜひ遊びに行ってみてくださいね!


ハンドメイドはお待たせしているオーダー分を少しづつですが進めています。

明日またバレエのトワルを取りに行くので水曜からはバレエの衣装の方にシフトします。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/05/18 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL