handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーお花がま口ポシェット2つ

訪問ありがとうございます。





昨日は鼻水がすごかった、もう暑いしとマスク付けてなかったんですがやっぱりお天気がいいと花粉が飛んでいるようです。(>_<)








ハンドメイドはオーダーを頂きましたお花がま口ポシェットの紹介です。

お花がま口は手作り屋 万莉さんのショップではもう売っていないのですが、ハマラボさんで見つけました。

オーダーがあれば購入しますのでご希望の方はメールフォームからお問い合わせください。

ジェニーズリボンの帆布もまだ在庫あります。

こちらのがま口はオーダー主様の妹さんがお持ちだったということで持ち込みでお作りしました。

アリスWの帆布 ピンクでお作りしました。

妹さんとおそろいで2個というオーダーだったので少し変えてお作りしています。

こちらのタグはちょっと濃いめのピンク文字を使用。

オーダーお花がま口ポシェット1

マチ部分のサークルレースはお花の色に合わせてホワイトにしました。

マチサークルレース

内側はyuwaのイチゴ柄で、ポケット口にはレースを付けました。

内側いちご柄

ポシェットの着用イメージです。

着画


もう1点、C&Sさんのタグは薄ピンクの文字に、わかりやすいようにミニハートモチーフレースを付けました。

お花がま口のお花部分は白、ハマラボさんではピンクもありました。

オーダーお花がま口ポシェット2

マチ部分は同じホワイトのサークルレースで。

マチ部分サークルレース

内側はハーフリネンのスモーキーピンク、ポケット口にはレースを付けています。

内側ハーフリネン無地

ぱっと見は同じに見えますね。(^_^;)

着画

オーダー分をすべて紹介してからのショップへのアップになります。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






【 2015/05/19 】 handmade bag | TB(0) | CM(2)
このがま口すごく素敵ですね~!!
ちょっとそこまでの荷物にちょうど良さそうだけど、ちょっとそこまでには勿体無い!!とっても可愛い(*´`)
トルソーの着画もまた素敵です。

昨日はついてない一日だったんですね。そんな日ってありますよね…。
今日は素敵な一日になりますように♪
【 2015/05/21 】 編集
みっすん*さんへ
ありがとうございます~!!
アリスWのデイジー柄がとってもかわいいですよね。

そうなんですよ、壊れてたのまで持って行ってどうするのかと思っていたら捨ててあったんですよ、ほんとに悪質です。
もう傘は玄関の中に入れておくことにしました。
【 2015/05/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL