handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバブーシュ2足

訪問ありがとうございます。



接続回復しました~!

昨日は昨日で傘盗難事件もあったりして、なんかついてない!?

でも今日3本は見つかりましたって実は計5本持って行かれたんです。

そのうち古いものと壊れてるものしか戻ってきませんでした。(-_-;)

2本なんて上から投げたみたいで自転車置き場の屋根の上に1本と植木のところに1本落ちてました。

まったく雨も降ってないのにごっそり3本もなくなってたからびっくりしましたよ。






さてさてそんな話はさておきハンドメイドは持ち込み生地オーダーの続きです。

バブーシュを2足こちらも妹さんとおそろいでオーダーを頂きました。

まずは妹さんの方から、アリスWのストロベリーでタグはC&Sさんのベージュのタグにしました。

KS様オーダーバブーシュ アリスW ピンク

内側コットンリネンの無地です。

内側コットんリネン無地



こちらはサイズ大き目でサンプルを作って試し履きをしていただいて作りました。

特別サイズになっています。

タグはC&Sさんのベージュの文字のものです。

ちょっとづつ妹さんと変化を付けています。

大き目サイズのオーダーバブーシュ

こちらの内側はピンクのバラ柄です。

内側ピンクバラ柄

まだまだ明日に続きます。










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/05/20 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL