handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー座布団カバーとがま口

訪問ありがとうございます。








薬変わったらやっぱり眠いですね。

昨日もちょっとお昼寝しちゃいました。


イベントのご案内

委託先 自由が丘のFETIAさんでマリークレールフェスティバルに参加します。(自由が丘駅南口イベント)

スイーツフェスタと同じく店頭での販売になります。

日時5月23、24日(22日は前夜祭になります)

時間12時~17時(店頭は多少前後しますが店内は11時より見られます)

ぜひお近くの方は行ってみてくださいね!








ハンドメイドは持ち込み生地オーダーで座布団カバーをお作りしました。

指定サイズでのオーダーです。

ちょっと生地が足りなかったのでレースの生地を+しています。

アリスWのグレィッシュブルーでお作りしました。

座布団カバー アリスW

横ファスナー明き仕様です。

レース生地はリボンのレース、切り替え部分にレースも付けました。

リボンのレース生地と

裏側は全面アリスWです。

反対側は全面アリスW



それからキラキラストーン付きの口金を2個買ったのでまた自分でキルティングして作りました。

今回は小さいサイズでのキルティングなので縦ステッチにしてみました。

アリスWのストロベリーピンクです。

タグはhappiness and joyです。

自宅キルティングアリスWピンク

内布はデコレクションズさんのピンクの花柄生地です。

キラキラストーン付きがま口ピンク

この形のがま口意外と作りやすいです。(*^_^*)

マチやダーツが入ってなくてもふっくらした感じに仕上がって好みです。

もう一つは明日の更新で紹介しますね。

本日持ち込み生地オーダーについてはショップにアップしました。

ショップはこちら →
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2015/05/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL