handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジェニーズリボンのバッグインバッグ

訪問ありがとうございます。






いや~昨日は眠かった、(>_<)

午前中寝ちゃいました。

そんなわけで午後からこまちカフェへ、WSに参加してきました。

1周年イベントということでたくさんの方が来られていて、びっくりしました。

BOXの品もお買い上げいただいた方ありがとうございます!!








ハンドメイドはジェニーズリボンの帆布がまだたくさんあったのでバッグインバッグを作りましたあ。

まずはジェニーズリボンのピンクです。

こちら側のポケットは大き目ポケットでhappiness and joyのタグを付けました。

バッグインバッグンジェニーズリボンピンク

反対側は2分割ポケットでレースを付けました。

両面ポケット付き

内側はリネン無地を使用しポケットにきらめきジェニーズリボンのピンクを使用しました。

内側はどちらも2分割ポケットです。

内側両面ポケット付き



もう1点はジェニーズリボンの帆布 ブルーで。

こちらも大き目ポケットでhappiness and joyのタグを使用。

バッグインバッグジェニーズリボンブルー

こちらは2分割ポケットで同じレースを付けました。

両面ポケット付き

内側はリネン無地を使用、ポケットはきらめきジェニーズリボンのネイビーにしました。

こちらも内側のポケットは両面2分割ポケットになっています。

内側両面ポケット付き

長財布もピッタリおさまるサイズです。

ショップにアップしています。

箱型がま口はがま口のカテゴリーになります。

ショップはこちら→











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/05/30 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL