handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグとシーツのその後1

訪問ありがとうございます。



暑いんだか涼しいんだかちょっとわからない気候ですね。

朝晩はちょっと肌寒いくらいになったりして気温の差が激しいです。

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。


昨日お義母さんは無事に外泊が終わってまた病院に、なんとか自宅での生活も見えてきたのでもうすぐ退院になりそうです。(*^_^*)







ハンドメイドはtetoteの方でオーダーを頂きました。

ビッグエコバッグのアデラジャ ピンクブルーです、M+さんレシピ使用。

この生地は丁度オークションでゲットしたんですが、それを察知されたかのようなオーダーにびっくりしました。\(◎o◎)/!

オーダービッグエコバッグ アデラジャ2

タグはC&Sさんの新しく届いたタグ、タグの位置は指定があったので定番のものより少し上になっています。

タグC&Sさん

底は隠しマチです、C&Sさんのビニコは厚みが少しあるのであまり折り目のつかないぷっくりした仕上がりです。

隠しマチ

畳んだところです。

今回からビッグエコバッグの発送にもクリックポストを使用することにしました。

初めてのお買いものの方には畳み方のレシピをお付けして発送します。

畳んだところ

tetoteにはアップして、すでにご購入いただきました。

ありがとうございます!!




それから先日紅茶染めしたシーツ1枚の半分は実家の押入れカーテンに仕立てました。

丁度リフォームも終わって押入れの上段にテレビを置いたので開けっ放しになる為、下が丸見えなのでカーテンを付けてほしいと言われたんです。

せっかくなのでセリアでつっぱり棒とカーテンクリップを買って開け閉めできるようにしました。

紅茶染めのカーテン

シミの部分がやっぱり目立つのでごまかすためにレースを付けました。

カーテン付けたところ

付けたところです、なかなかうまくできたかな?と自己満足。(^_^;)


ショップにはまだビッグエコバッグの在庫ありますので良かったらチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら →










WSのお知らせです。

「リバティのビニコで作る豆がま口」

日時:6月25日(木曜日) 10時~11時

場所:こまちカフェ 母の工房

縫わずに作るのでとっても簡単にできます。

こちらは講習費1800円(材料費込み)になりますが定員6名となっております。

リバティの豆がま口できるだけいろんな柄をお持ちしますのでご希望の方はこちらまで

比較的駅から近いのでちょっと遠いかな?と思う方も良かったら調べてみてくださいね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/06/08 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL