handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ量産!

訪問ありがとうございます。






雨ですね・・・梅雨入りしたそうですね。

雨ばかり続くと嫌になるし、晴ればかりでも暑いし・・・。



プレ企画のヘアゴム昨日発送しました。

お届けまでお待ちくださいね!





ハンドメイドはオーダーを頂きました、リバティとWガーゼのハンカチです。

今回たくさんのオーダーで生地リストの画像から選んでいただいてお作りしました。

表の色目によってダブルガーゼを変えています、こちらは木の実柄ピンクでおつくりしたものです。

きらめきジェニーズリボンのピンク2色とスリーピングローズのピンク(葉がグリーン)とフェリシテ(HH)のピンクです。

タグはすべてC&Sさん、ピンクのタグの在庫が少なくなってしまっていたので、合いそうなカラーを選んで付けています。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ1


次の3枚のWガーゼは薄ピンクのドット柄プリントのものです。

ジェニーズリボン(C&Sピンクグリーン)、ジェニーズリボン(HH)ピンク、スリーピングローズ(葉がグレー)でお作りしました。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ2


次はエミリー パープルとジェニーズリボンのあずきミルク。

こちらはスラブ調無地の少しパープル系のピンクを合わせました。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ3


そしてジェニーズリボン(C&S)ピンクは赤味が強いのでどうしようかと迷った末にかくれパンダのピンクを合わせました。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ4


最後の1枚はアデラジャのピンク。

こちらもこの1枚のみブルーとレッドのチェック柄にしました。

オーダーリバティとWガーゼのハンカチ5

以上11枚のオーダーでした。

ショップにアップしています、ショップはこちら →

オーダー分のカテゴリーになります。










WSのお知らせです。

「リバティのビニコで作る豆がま口」

日時:6月25日(木曜日) 10時~11時

場所:こまちカフェ 母の工房

縫わずに作るのでとっても簡単にできます。

こちらは講習費1800円(材料費込み)になりますが定員6名となっております。

リバティの豆がま口できるだけいろんな柄をお持ちしますのでご希望の方はこちらまで

比較的駅から近いのでちょっと遠いかな?と思う方も良かったら調べてみてくださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/06/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
オーダー用にアップされていた、たくさんのタナローンは、ハンカチになったのですね!
アデラジャとチェックの組み合わせが可愛いです(^^)
【 2015/06/09 】 編集
コロコロさんへ
そうなんですよ、ハンカチたくさんオーダーして頂きました。(*^_^*)
引出しの中がすべてリバティのハンカチなんてステキですね。
うちもなんだかんだで増えつつありますが・・・使うのがもったいなかったりして・・・。
拭くときはガーゼ面で拭いています。(^_^;)
【 2015/06/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL