handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー指定サイズのおしりふきポーチ

訪問ありがとうございます。






昨日は急に腰が痛くなって、一日何もできませんでした。(>_<)

冷えたのかな?夜お風呂に入ってからはだいぶ良くなったんですけどね、今日もまだ痛いです。

ぎっくり腰にはなりたくない・・・(-_-;)

運動不足もあるかな~お風呂でてから少しストレッチぽいことしてみました。(^_^;)






ハンドメイドはオーダー頂きましたおしりふきポーチです。

サイズは指定サイズ、赤ちゃん本舗の100枚入りを減らして持ち歩いてるそうでそのサイズに合わせてお作りしました。

スリーピングローズのピンクのビニコです。

オーダーウエットティッシュケース

ファスナー明きは100枚入りと同じ下側です。

C&Sさんのビニコはちょっと厚みがあって折り目が付きづらいのでコバステッチを端に入れました。

この方がコンパクトに持ち歩くにはいいかな?と思います。

ファスナー下側

ご希望でフタットを付けています。

蓋部分には透明カバーが付いていますのでビニコの生地は入れてあるだけでお好みで取り換え可能です。

フタット

撮影用に中には100均のウエットティッシュが入っています。

両側は続き始末ですっきりしています。

こちらはご希望でminneの方に出品しました。



現在おしりふきポーチはオーダーが入ったときのみショップ用にも製作しています。

ご希望がありましたらオーダーしてくださいね。

またフタットは1枚で300円以上しますので価格がかわります、ご希望があればビタットではなくフタットでも可能です。










WSのお知らせです。

「リバティのビニコで作る豆がま口」

日時:6月25日(木曜日) 10時~11時

場所:こまちカフェ 母の工房

縫わずに作るのでとっても簡単にできます。

こちらは講習費1800円(材料費込み)になりますが定員6名となっております。

リバティの豆がま口できるだけいろんな柄をお持ちしますのでご希望の方はこちらまで

比較的駅から近いのでちょっと遠いかな?と思う方も良かったら調べてみてくださいね。















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/06/10 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー!
WS、調べてみたのですが、ちょっと遠かった。。。orz
一度、密かに参加してみたいなぁ、と思っておりマス( *^皿^)
【 2015/06/11 】 編集
のたりんさんへ
そうですね、のたりんさんのところからはちょっと遠いかな?
いつか参加できるようなら・・・
よろしくお願いします。(*^_^*)
【 2015/06/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL