handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ペットボトルホルダー量産!

訪問ありがとうございます。



今日もいいお天気ですが、夜には雨の予報?







ハンドメイドはそろそろ作る時期かな?とカットしてあった生地を使ってペットボトルホルダーを作りました。

だいたいカットだけして置いておくのでちょっと前の柄が多いです。(^_^;)

今の柄がいい方はオーダーしてくださいね!

まずはベッツィアンのピンクから底部分は茶色の無地ビニコを使用、レースはスモーキーピンクを付けました。

タグはC&Sさん、口布はやさしいリネンのベリーピンク

ペットボトルホルダー ベッツィアンピンク

取り外し可能な持ち手は茶色です。

持ち手茶色

もう1点はベッツィアンのブルーです。

レースは生成りを使用タグはC&Sさん。

口布はやさしいリネンのスカイブルー

ペットボトルホルダー ベッツィアンブルー

次はスモールスザンナのブルーです。

レースは生成り、タグはC&Sさんを使用、口布はやさしいリネンのネイビーにしてみました。

ペットボトルホルダー  スモールスザンナ

ベッツィアンのブルーとスモールスザンナのブルーの持ち手はこげ茶です。

持ち手こげ茶

長くなるのでとりあえずここまで。

次時間があれば今日もう1回更新しますね。










イベントのご案内

グレースマルシェ1周年記念は来月でした・・・早とちりです。

日付が似ていたので・・・今月は通常で2日間になります。<(_ _)>

6月24日~25日の2日間です。

WSもいろいろと開催されるのでぜひぜひお近くの方は見にきてくださいね!

詳しい場所などはこちら →











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2015/06/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL