handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバンブーバッグと丸底小物入れ

訪問ありがとうございます。




蒸し暑いですね・・・。



グレースマルシェ2日間ありがとうございました。

来月は1周年記念で24日~3日間の開催です。

さらに今日のFM横浜でグレースマルシェが紹介されるそうです!!

13時15分ごろだそうです、お時間ある方はぜひチェックしてみてくださいね!









ハンドメイドはオーダーを頂きました。

バンブーバッグです、バンブー同じものがすでに売り切れだったのでほんとのバンブー持ち手に変更しています。

やさしいリネンのベリーピンクとyuwaのバラ柄でお作りしました。

お花のレースも売り切れだったので残ったものでなんとかパッチしてできました。

右側の揺れるレースも柄に合わせて長さ等変更しています。

オーダーバンブーバッグ

反対側はきらめきジェニーズリボンをパッチしました。

柄が全体的に入っているのでタグは付けていません。

反対側

持ち手のリネン部分にもジェニーズリボンをパッチしています。

きらめきジェニーズリボンのパッチ

内側はスモーキーピンクのハーフリネン無地を使用。

ポケットは元のパターン通り吊り下げポケットにしています。

内側無地ハーフリネン


もう1点は丸底小物入れです。

こちらもyuwaのバラ柄の残りで作りました。

オーダー丸底小物入れ yuwaバラ柄

内側はピンクのパフです。

持ち手はデコレクションズさんの綿テープを使用しています。

内側パフピンク

ショップへは明日新作と一緒にアップしますのでお待ちくださいね。










イベントのご案内

サクラス戸塚にhaco+が出展します。

サクラスイベント










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝

















ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/06/26 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL