handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

豆ガマネックレス量産!

訪問ありがとうございます。





昨日は夕方ハートインハンドさんへ納品に、雨もひどくないくらいになってよかったです。

またいろいろと新しい計画も聞けて楽しかったです。(*^_^*)







ハンドメイドは豆ガマネックレスを量産しました。

豆ガマの口金の在庫を減らしたかったので作りました。(^_^;)

今回もアクリルストーン付きです。

革ひものカラーの違いで集めて画像を撮りました。

まずはベージュの革ひもで作ったものから。

ベッツィ、スリーピングローズ、フェリシテあずきミルク、アリスWストロベリー、アデラジャパープルピンクです。

豆ガマネックレス量産1


次は革ひもが茶色のものです。

マーガレットアニー、アリスWグリーン、ダレン、フェリシテブルー、スリーピングローズのピンク、これだけ口金がアンティークゴールドなのでアクリルストーンではなくクローバーのチャームにしました。

ミリーのブルーの革ひもは水色です。

豆ガマネックレス量産2


次は革ひもがこげ茶のもの、あまり茶色と色の違いはわかりにくいですが・・・ちょっとこちらの方が濃いめの茶色です。

フェリシテ ピンク地のピンク、ロビン、マーガレットアニー同じイエローピンクのものを2個作りました。

マーガレットアニーは取る柄の位置によってもイメージが変わりますからね。

どちらのものがご希望がありましたら画像右側でとか記入してくださいね。

豆ガマネックレス量産3

いやもっと違う柄で作って欲しいとか要望がありましたらあと2個まで口金がありますので生地在庫があるものでしたらお作りできます。

ショップにアップしています。

ショップはこちら →

ハンカチはハンカチのカテゴリーになっています。











イベントのご案内

本日7月4日サクラス戸塚でhaco+の委託作家さんの販売会とWSが開催されます。

ぜひお近くの方は見に来てくださいね!!


サクラスイベント















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2015/07/04 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL