handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティのバイアステープでアクセサリー

訪問ありがとうございます。




雨続きですね、今日はまだ曇りですが時々雨らしいので天の川は見えませんね。








ハンドメイドはバイアステープを残りはぎれで作ったのでついでにいろいろと作りました。

まずはイヤリングから、やっぱり需要はピアスよりイヤリングかしら?と思ってイヤリングにしました。

パフの黒×生成りのバイアステープで同じようにリボンを作って・・・今回はレースも付けてコットンパールは少し小さ目にしました。

これなかなかかわいくできたのでは?と自画自賛です。(^_^;)

こちらの金具はゴールドです。

バイアステープリボンのイヤリング パフ


もう1点カペルのバイアステープでも作りました。

カペルは生地があまりたくさん残ってなかったのでこの1点のみです。

グリーンのアクリルストーンを付けました。

バイアステープリボンのイヤリング カペル


もう1種類は同じものをイヤリングとピアスで作りました。

こちらはお花の真ん中にキラキラストーンが付いたレースを付けてみました。

パフトレースのイヤリング

パフは柄が大きいので取る場所によってもイメージがちょっと違うかな?

パフとレースのピアス

こちらはhaxo+さんに納品しようかな?と思っています。


上の2点のみ週末のショップにアップ予定です。











イベントのご案内

グレースマルシェ1周年記念です。

グレースマルシェ1周年記念














フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/07/07 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL