handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダービッグエコバッグとWSお礼

訪問ありがとうございます。




昨日のプラザ大船のWSはありがとうございました。

ちょっとお子様2人に手がかかってしまって、大人の方はちょっと教えただけてお任せしてしまいました。

たいして教えられずにすみませんでした。<(_ _)>

それでもお姉ちゃんの方は手芸クラブに入っているとかで慣れていたので少し教えたら要領よくやってくれました。

妹さんの方はまだちょっと難しかったかな?と思いましたががんばって根気よく最後までやって出来上がりました。

WS風景

出来上がりを撮るのを忘れてしまって一人の方しかありませんが・・・この方も頑張って難しめのМで作られました。

グラデーションの糸を選ばれたのでとってもきれいに出来上がりました。(*^_^*)

出来上がった作品

ご希望があればハートインハンドさんでもやってみてもいいかな?







ハンドメイドはビッグエコバッグを持ち込み生地でオーダー頂きました。

ティーベンの少し地の色が薄いベージュになっている生地です。

オーダービッグエコバッグ ティーベン

タグはC&Sさんのグレー文字にしました。

タグC&Sさん

ファスナーはアンティークゴールドで、玉付きなんですがチェーンタイプなので付け替えました。

ファスナーアンティークゴールド

共布の引手付きにしました。

引手付き

畳むとコンパクトになります。

畳んでコンパクトに

こんな感じで出来上がりました。

もう1点の横型はファスナー待ちなのでもう少しお待ちくださいね。










イベントのご案内です。

7月22日~24日までグレースマルシェ1周年記念です。

グレースマルシェ1周年記念










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/07/20 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL