handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

残りビニコで作ったものいろいろ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






しかし暑いですね、どうにかならないのかしら?






早々にオーダーのメールもいただいてありがとうございます!

ちょっと資材が届いてからになりますが、順番にお作りしますのでお待ちくださいね。






ハンドメイドは持ち込み生地でビッグエコバッグを作った残りでお作りしました。

何を作るかご希望をお聞きして作りました。

まずは赤ちゃん本舗100枚入り用です。

こちらは枚数も多いので密封性があった方がいいと思ってコバステッチは入れていません。

フタットの中に入れる生地がギリギリで取りすぎて縦にしか取れませんでした。(-_-;)

まあ接着はしていないので他のものに入れ替えもできますので。

オーダー100枚入り用おしりふきポーチ

もう1点は以前もオーダーで作ったサイズで、もう1つということでお作りしました。

こちらは持ち歩きでということでコバステッチを入れています。

こちらの蓋部分の生地はちゃんと取れました。(^_^;)

指定サイズのおしりふきポーチ

次も以前もオーダー頂いたサイズでペタンコポーチです。

ファスナーは今回ビッグエコバッグもアンティークゴールドなので同じに揃えました。

ペタンコポーチ

後の残りはできるものをということだったのでまずはWファスナーポーチを作りました。

通帳を入れたり、マスクを入れたり分けて入れることができるので便利かな?と思います。

Wファスナーポーチ

最後はミニポーチ、10センチファスナーを使用しています。

キーホルダー付きです。

ミニポーチ

こちらは内側にカニカンを付けて鍵などを入れておけるようにしてみました。

まあ鍵じゃなくても落としたくないものなどをフックに付けておけます。

内側カニカン付き

こんな感じで出来上がっています。

また追加オーダーがあったのですべてそろってからのminnneへのアップになります。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2015/07/27 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL