handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーついでのハンカチとフェリシモキットでカルトナージュ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





ほんと暑いです。

昨日は朝ちょっと出かけたんですが駅に着くまでにのどがからからになってあわてて自販機でお茶買いました。(^_^;)

帰ってからもぐったりでやっぱり昼寝しました。







ハンドメイドはオーダーと一緒に製作したショップ用のハンカチです。

アーカイブライラックのブルーグリーン、サンドゥさんとC&Sさんのカラーで作りました。

タグはC&Sさん。

アーカイブライラックのハンカチ

裏側Wガーゼは木の実柄のブルーグレーです。

裏側Wガーゼ木の実柄


それからフェリシモのキットで購入しているカルトナージュそろそろまた次が届きそうなのであわてて作りました。(^_^;)

パッと見はうまくできたように見えるけどなかなか失敗ポイントありますよ。

フェリシモキットのカルトナージュ

外側のパーツに溝があって底の方の部分があれ?って感じです。

まあひっくり返して見なければ見えないところです。

内側

こんな調子なのでほんとにHM*Lilyさんのカルトナージュとってもきれいでうっとりします。(*^_^*)










イベントのご案内

ハートインハンドさんで夏祭りを開催します。

日時 8月23日 日曜日

    10:00~16:00

ワンコインでいろんなWSが開催されます。

お子様の自由研究にもいいかも?

私も今回はクロスステッチで参加することになりました。

くわしくはこちら

























フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/07/28 】 handmade小物 | TB(0) | CM(2)
お気に入り
v-22こんにちは。
カルトナージュや 薔薇の本の。
とても 綺麗。

また 違う分野でも 作品 作られてる。
素晴らしいですね。

これからも 応援してます。
【 2015/07/31 】 編集
seibannbiさんへ
ありがとうございます!
カルトナージュは前々からやってみたかったのです。
(*^_^*)
楽しいですよ。
【 2015/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL