handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハートインハンドさんで夏の福袋販売中!

訪問ありがとうございます!tori-shigeです。







昨日も暑かった・・・昨日の午後はハートインハンドさんでカルトナージュの講習会に参加。

楽しかったです。

やっぱり一人でやるより教えてもらった方が楽しいですね。(^_^;)




タイトルにもありますが、世間ではセールなのでこの度初の夏の福袋をハートインハンドさんで販売することにしました。

今回は画像も最初からちゃんと撮りました。(^_^;)

まずは夏の福袋1です。

どれも3500円以上のお品が入って1500円です、とってもお得なセットとなっています。

売り切れたら追加でまた作るかも?

こちらはジェニーズリボンのペンケースとメガネポーチが入っていますよ。

ピンクッションもかわいいので使わなくても飾っておくだけでもいいと思います。

夏の福袋1


夏の福袋2です。

こちらはベッツィアンのコスメポーチМサイズのセット。

スリーピングローズのバネポやしずく型マカロンなどが入ってお得ですよ。

夏の福袋2


夏の福袋3

ベッツィとバテンレースのポーチにフランウィンのバネポ。

マッジーの目薬ケースも使えますよ。

しずく型のマカロンも内側はリバティになっています、どれも同じものはありません。

夏の福袋3


夏の福袋4

こちらはリカルドのふくふくポーチとバネポのセット、リカルドももう手に入らない生地ですから貴重ですよ。

スリーピングローズのハート型マカロンとピンクッションにマカロン缶のセットです。

夏の福袋4


夏の福袋5

こちらはキルティングのペタンコポーチとコスメポーチ小サイズのセットです。

キルティングの生地はリバティではないので点数が多くなっていてお得です。

マーガレットアニーのティッシュポーチとジェニーズリボンのハート型マカロンに豆ガマ、ミニミニギャザーバッグのストラップもついています。

夏の福袋5

どれも1点ものです、とってもお得なセットおひとついかがでしょうか?

分けてプレゼントにしてもいいですしね。


ハートインハンドさんでは売上の10%を東北支援の手芸品にして送っています。

みなさまのご協力が力になります。

ハートインハンドさんのショップはこちら→

お買いものの前にaboutをお読みください。

また実店舗でも販売していますので在庫があるかメールで確認してから購入してくださいね!!






さてそんなハートインハンドさんのカルトナージュの講習会で作ったのはこちら

手帳カバーです。

かわいいのが出来てとっても気に入りました。(*^_^*)

いつかカルトナージュの作品もショップに並べてみたいな・・・などど思っています。(*^_^*)

カルトナージュ体験講習参加










フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝










ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【 2015/07/29 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL