handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジェニーズリボンのバケットバッグМ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






毎日暑いですね・・・。

しかし北海道より沖縄の方が気温が低いってどういうこと?って感じですね。

昨日はもう出かけずに1日家にこもってミシンでした。

電気代が怖いですけどね・・・(-_-;)









ハンドメイドはオーダーついでに裁断だけしてあったバケットバッグを作りました。

ジェニーズリボンのピンクグレーです。

落ち着いたカラーなのでバッグがいいな~と思っていたんです。

Мサイズでお作りしました。

バケットバッグМ ジェニーズリボン

タグはC&Sさん、マチ部分外側はポケット付きです。

持ち手はオターグレイを使用、肩からかけられる長さです。

タグC&Sさん

ファスナー明き、見える部分にはジェニーズリボンを使用しています。

ファスナー明き

内側はコットンリネンのキルティングでしっかりした作りです。

ポケットは2分割ポケット、表側はジェニーズリボンを使用しています。

ポケット2分割

反対側にファスナーポケットです。

ファスナーポケット

ポケットや底板にはyuwaのシャモニーの花柄を使用しています。

週末のショップにアップします。

バケットバッグは在庫生地からのオーダーでもお受けできますのでご希望の方はメールフォームよりお問い合わせください。

ショップにもオーダー用の生地画像のアップとかしようかなと思っていますが、在庫には変動があるのでなかなか手がつかず・・・。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝













ブログ村参加しています、応援ポチお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/08/06 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL