handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

フェリシモキットでカルトナージュ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今日はやっと雨ですが、蒸し暑いですね。

今日明日は旦那の実家へ、白内障手術で入院するのとついでにトイレのリフォームをしてもらうのです。

明日は午前中で終わるそうなんですが早くいかないといけないので明日の更新は午後になるかも?です。




カウプレ開催中です、20日締切です良かったら参加してくださいね!こちら→★







ハンドメイドはちょっとだけお盆休みしてフェリシモキットのカルトナージュを作りました。

この前習ったのでだいぶましな仕上がりになりました。(*^^*)

今回は全部組立になっていました。

フェリシモキット カルトナージュ

キットに入っていた生地はあまり好みでなかったので今回は変更しました。

残っていたバラ柄の生地で、丁度ピッタリ取れました。(*^^*)

途中段階

出来上がりです、まあ失敗ポイントがないわけではないけどまあまあの出来かな?と思います。

ちょっと内側のグレーの紙があまり気に入ってないけど・・・。

まあキットなので仕方ないかな。

出来上がり

とりあえずリビングでリモコン入れに使おうかなと思っています。

出来上がり2

また来週ハートインハンドさんで講習受けるので楽しみです。(*^^*)











イベントのご案内

グレースマルシェ8月19日20日の2日間です。

WSもいろいろとあります、詳しくはこちら→★

ぜひぜひお近くの方は見に来てくださいね!












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









【 2015/08/17 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL