handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

残り端切れでペタンコポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日はお天気の変化がすごかったです。

雨がすごかったと思ったら止んで晴れたのにまた雨とか、地域によっては豪雨みたいになったり。

今日もあやしいらしいですが、外に洗濯物干したけど大丈夫かな?

旦那さんが先に行ってくれたのでサクッと更新します。






カウプレ開催中です、明日の締切りなのでまだの方はぜひ参加してくださいね!

こちら→★









ハンドメイドは残った端切れでペタンコポーチを作りました。

イルマです。

なかなか残り端切れでいい位置を出すのは難しいのですが、2個だけできました。

18センチファスナー使用です。

通帳が入るピッタリサイズです、タグはC&Sさんで柄位置を見て右下にしました。

ペタンコポーチイルマ1

一重仕立てです。

一重仕立て

もう1点は16センチファスナー使用です。

タグは同じC&Sさん、こちらも右下に付けました。

柄とのバランスで右下の方がいい感じです。(*^^*)

ペタンコポーチイルマ2

一重仕立てです。

ちょっとした小物などの整理にいいかな?と思います。

一重仕立て

週末のショップにアップします。











イベントのご案内

グレースマルシェ8月19日20日の2日間です。

WSもいろいろとあります、詳しくはこちら→★

ぜひぜひお近くの方は見に来てくださいね!













フェイスブックもいいね!50件越えました、100件でカウプレ開催しますので、よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/08/18 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL