handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ハートインハンドデーとオーダーバケットバッグМサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






今日はお義母さんの病院の日、朝早くから実家の方に行ってました。

さらにまたパソコンの接続も切れてたりして・・・なかなか確認や更新ができず・・・(-_-;)

やっとです。



カウプレの品は本日発送しました。

届くまでもう少しお待ち下さい。






昨日はハートインハンドデーででした。

私は12時ごろからということでお願いしていきました。

クロスステッチのミニフレームも意外とかき氷が人気で考えてよかったです。(*^^*)

いちごかき氷をみなさん作ってくれました。

私も合間に羊毛ボールのサンキャッチャーを作りました。

ハートインハンドデー

次回はクリスマスだそうです。

まだフレーム残ってるのでクリスマス用にも図案考えておかないと・・・。







ハンドメイドはminneの方でお問い合わせいただいて、在庫があったのでおつくりしました。

バケットバッグМサイズをジェニーズリボンのあずきミルクでおつくりしました。

タグはC&Sさんを使用、外側マチ部分にポケットがあります。

オーダーバケットバッグМジェニーズリボン

内側はコットンリネンのキルティングを使用しっかり目の作りになっています。

ポケットはジェニーズリボンのビニコを使って2分割ポケット。

2分割ポケット

反対側はデコレクションズさんの花びら柄を使用したファスナーポケットです。

底板のくるみ布も花びら柄です。

ファスナーポケット

口部分はファスナー明き、持ち手はオターグレイ、肩からかけられる長さになっています。

ファスナー明き

あずきミルクはこれで端切れのみになりましたが、他のカラーのジェニーズリボンはまだ在庫ありますのでご希望がありましたらお問い合わせください。


もう1点裁断済みだったSサイズも一緒に作ったのでまた明日紹介しますね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/08/24 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL