handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

バケットバッグSサイズ ジェニーズリボン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。










しかしまたすごく涼しくなりましたね。

こんな急なの?って感じです。

また暑くなったら嫌ですね、体がついていかない・・・(-_-;)











ハンドメイドはバケットバッグSサイズです。

ジェニーズリボンのピンク系、前回のカラーです。

オーダーの残りなのでSサイズしか取れませんでした。

バケットバッグSサイズジェニーズリボン

タグはC&Sさんのピンクで、持ち手もピンク。

持ち手の長さはSサイズは手持ちサイズになっています。

タグC&S

表側ビニコの2分割ポケットです。

2分割ポケット

反対側はファスナーポケット、パッチ柄の生地にしました。

ラブリーなイメージです、底板も同じ生地でくるんで、内側もパッと華やかになりました。

ファスナーポケット

ファスナー部分もジェニーズリボンで、見えない見返し側は生成りのビニコになっています。

ファスナー明き

シェルボタンさんのパターンをアレンジしています。

こちらは週末のショップにアップします。
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝














ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/08/25 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL