handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Wファスナーポシェット アーカイブライラック



訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








今は曇りですが、雨が降るらしいです。

今日も涼しいですね、でも南の方はまた暑いらしいですね、こちらも来週はまた暑くなるらしいし、疲れますね。







ハンドメイドはオーダーついでに作りました、裁断だけはしてあったんです。

yunyunさんの著者本からのアレンジで作っています。

yuyuさん著者本

ハンドメイドの参考書になりますよ、ぜひ一家に1冊いかがですか?

カットクロスで購入したC&Sさんのアーカイブライラックのラベンダーカラー?かな色の名前は忘れました。(^^;)

落ち着いた色合いでとっても好みです。

Wファスナーポシェットを作りました、柄が素敵なので隠したくなくてタグはなしにしました。

Wファスナーポシェット アーカイブライラック

反対側は2分割ポケットです。

2分割ポケット

内側はハーフリネンのセピアパープルを使用。

ポケット部分にyuwaシャモニーの花柄のパープルを使用しました。

2分割ポケットです。

内側2分割ポケット

こちらも着画撮りました。

持ち手の本革ショルダーはベージュにしました。

着画

明日のショップにアップします。

アーカイブライラックのビニコ、まだブラックとブルーグリーンも在庫がありますのでご希望がありましたらメールフォームよりご連絡してくださいね。

















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/08/28 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL