handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ティッシュポーチを作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日2回目の更新でハートインハンドさんの東北支援の報告をリンクしてありますので見てない方はぜひ見てくださいね。



涼しいようでなんだか蒸し暑いような日です。





ハンドメイドは裁断してあったティッシュポーチを作りました。

rickrackさんのパターンです。

ジェニーズリボンのイエローピンクで、ファスナーはオレンジ系にしてみました。

ティッシュポーチ ジェニーズリボン

ポーチ部分は一重仕立てです。

一重仕立て


次はベッツィアンの薄いピンクで作りました。

こちらもファスナーは薄ピンクです。

ティッシュポーチ ベッツィアン

ティッシュと一緒にリップや絆創膏などを入れておいても。

一重仕立て


3つ目はジェニーズリボンの ピンクグリーン

このカラー自分は大好きなんです。またC&Sさんで出してほしいな。

ティッシュポーチ ジェニーズリボン2

ファスナーはチェリーピンクにしてみました。

ファスナーのカラーを変えるだけでもイメージが変わりますね。

一重仕立て

以上3点です。

こちらはまた週末のショップにアップします。











イベントのご案内

9月5日土曜日

時間10:00~16:00

場所:サクラス戸塚 スーパーサンワ前

こまちカフェのhaco+で出店します。















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/09/01 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL