handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ジェニーズリボン祭りその2

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日予告通り2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。










ジェニーズリボン祭りその2です。

リバティとWガーゼのハンカチ、ジェニーズリボン ホビーラさんのミックスカラーです。

個人的にはサンドゥさんのよりこっちのミックスカラーのが好きです。(^^;)

タグはC&Sさんのブラウン、裏側wガーゼは木の実柄のピンクです。

リバティとガーゼのWハンカチ JR6

次はホビーラさんのパープルです。

タグはC&Sさんのラベンダーカラー、裏側wガーゼは木の実柄のパープルです。

リバティとWガーゼのハンカチ JR7

次もホビーラさんのブルーパープル?ブルーとパープルの中間くらいのカラーです。

タグはC&Sさんのグレーにしました。

裏側wガーゼは木の実柄のパープルです。

リバティとWガーゼのハンカチ JR8

最後はホビーラさんのブルーです。

タグは同じくグレーで裏側wガーゼは木の実柄のブルーにしました。

リバティとWガーゼのハンカチ JR9

以上9枚作りました、タグの糸替えも結構大変でしたが頑張りました。

ダークカラー売れなかったら自分用にしようかな?と企み中!?

週末のショップにアップします。












インスタグラムもやっています、フォローお願いします。


Instagram













ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/09/03 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL