handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

リバティ ビニコのミニガーランド

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









やっといいお天気です。

またちょっと暑くなりそう?


昨日2回目の更新を見てない方はぜひ見てくださいね!

今日も2回めありです。(^^;)





ハンドメイドはビニコの端切れが溜まってきたので作りました。

ミニガーランドです。

それぞれ麻紐やリボンの長さで作っています。

今回は間を開けないで作って見ました。

ミニガーランド1

あまり変わりばえのしない画像になってしまいますが・・・

ミニガーランド2

同じ長さのものはないという。

ミニガーランド3

同じ生地が入らないようにしました。

ミニガーランド4

紐のはしは輪っかを作ってありますのでひっかけることもできます。

ミニガーランド5

とりあえずは6本作りました。

ミニガーランド6

本日ショップにアップしています。

ショップはこちら→★

本日アップの品は、ティッシュポーチ、ハンカチ、ふくさ、おしりふきポーチミニ、立体マチポーチ、ガーランドです。

ハンカチとおしりふきポーチミニはそれぞれのカテゴリーになります。

ぜひチェックしてみてくださいね。













イベントのご案内

本日 9月5日土曜日

時間10:00~16:00

場所:サクラス戸塚 スーパーサンワ前

こまちカフェのhaco+で出店します

お近くの方はぜひ見にきてくださいね!

















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。


Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/09/05 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL