handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

試作のクラッチバッグとオーダー立体マチポーチその他

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







朝びっくりしました、いきなりの地震!

それも結構大きかった・・・あわてて水槽を押さえるいつものパターンですが・・・。(-_-;)

ドーンと来たので怖かった。

東京近郊だけだと思いますが、みなさん大丈夫でしたか?

いやもう災害続きでほんといやですね。











ハンドメイドはクラッチバッグを試作で作りました。

A4サイズのファイルが入るサイズです。

パフのグレイッシュピンクでタグはC&Sさん。

ストラップはカニカン付きで両側にDカンを付けてどちらでも付けられるようにしています。

クラッチバッグ試作

裏側はしっかり目の合皮を使用。

裏側合皮

内側はデコレクションズさんの花柄で接着キルト芯を貼っています。

タブレットなどをいれてもいいようにしました。

内側キルト綿入り

こちらはサンプル品で出します。


それからオーダーをいただきました。

パフのグレイッシュピンクで立体マチポーチ中サイズです。

詳細はショップで確認してください。

何気に紹介する数が多くなってしまって・・長くなるので省略させていただきます。

オーダー立体マチポーチ中 パフ

次はついでにアーカイブライラックのブルーグリーンでも作りました。

残り生地をカットだけしてありました。

立体マチ7ポーチ中 アーカイブライラック

もう1点パフでで立体マチポーチ小サイズも作りました。

こちらは柄がドンピシャで出たのでタグなしにしています。

立体マチポーチ小 パフ

最後はジェニーズリボンのピンクでスリムペンケースです。

ペン2,3本だけならこれでも十分な感じです。(*^^*)

スリムペンケース

以上ショップにアップしました。

ショップはこちら→★


お知らせ

本日より5日間の期間限定でレジかごバッグのパターンとレシピもセットで販売開始しました。

ご希望の方はお早めに。

パターンの発送は19日からのまとめ発送とさせていただきます。
















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
【 2015/09/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL