handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

交換会をしました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







レジかごバッグのパターンとレシピのセット販売中です。

17日までの期間限定での販売です。

ショップ→★







かなり紹介が遅くなりましたが先日交換会をしました。


実は先に私の方がオーダーをお願いしていたんです。

仲良しのブロ友さんでリバティ生地の購入を頼まれたんですが、もう売ってない生地だったので少し残りがあったな~と思って探したら小さ目でもいいというので交換会にしてもらいました。

私が送った生地はこの馬柄 my little peace(つづり合ってるかな?)

画僧は柄の大きさが違ってしまいましたが実際は同じです。(^^;)

2色だけ買ってあったのでこちらを送りました(他にもニット生地も選んでもらって送りました)

生地と交換

で作ってもらったのはこちら

サファリハットとミトンです。

交換会の品

サファリハットは娘用にお願いしました。

ミトンは旦那の実家用に、前に自分で作ったのを使ってたんですが、かなり汚れてしまったので…作るの面倒だななんて思って。

丁度他にもありますか?と聞かれたのでお願いしちゃいました。(^^;)

ミトン片手だと思ったら両手入っていました、ありがとうございます!!

こんな素敵な小物も作れて、ニット生地のお洋服もたくさん作っているmiina♪さんのブログはこちら→★





そうそういろんな方が話題にしていますが、私も買いました。

とりあえず700円の創刊号のみの予定です。

デアゴスティーニ

まあこのキットの通りのものを作るつもりはないのでいいかな?と。

そうはいってもまだ手をつけられず・・・。





オーダーもたくさんいただいております。

ありがとうございます!!

順番にお作りしていますが、資材などの到着により前後するものもありますのでご了承ください。

お待たせしてしまいますが心を込めてお作りさせていただきます。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション