handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーふくさ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。





お天気よくなったと思ったらやっぱり暑いですね、まあひところよりはましな暑さですが・・・。

また週末に向かってお天気悪くなるらしいですね。

被害に遭われた地域の方々にはお見舞い申し上げます。

週末の雨もひどくならないといいですね。










ショップインフォ

レジかごバッグのパターンとレシピ販売中です。

レジかごバッグ

17日までの期間限定となっております。

発送は19日からのまとめ発送とさせていただきます。

ご注文いただいた方にはお待ちいただきますがよろしくお願いします。

ショップ→★















ハンドメイドはオーダーをいただきました。

前回弔事用のふくさをオーダーいただいた方が気に入ってくださって追加で慶事用もオーダーしてくださいました。(*^^*)

C&Sさんのやさしいリネンのローズピンクでおつくりしました。

オーダー慶事用ふくさ

内側はジェニーズリボン(HH)のピンクです。

内側ジェニーズリボン


もう1点男性用の慶弔ふくさセットもオーダーをいただきました。

慶事用はオーダー主様ご希望でブルーグリーンのリネンでおつくりしました。

オーダー男性用慶事用ふくさ

内側はトムズジェットのパードックブラウン

トムズジェットは子供っぽくなく大人の男性が持ってもいいかなと思います。

内側トムズジェット

弔事用は黒のハーフリネン、こちらのハーフリネンはマットな感じなので弔事用にピッタリです。

少し薄手なので接着芯を貼っています。

オーダー男性用弔事用ふくさ

内側はパフの黒×茶です。

パフの黒×茶は男女どちらが持ってもいい感じではないかなと思います。

内側パフ

ショップにアップしています、ショップはこちら→★











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
【 2015/09/15 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL