handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーパフの黒×茶のビニコで

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日は結構降ってますね。

台風の影響かしら?

だいぶ涼しくなってちょっと寒いかも?

みなさん体調にはお気をつけて。















ハンドメイドはオーダーをいただきました、パフの黒×茶のビニコでおつくりしました。

yunyunさん著者本からのWファスナーポシェットのアレンジです。

yuyuさん著者本

こちらは指定で10センチマチのショルダーになります。

ファスナーもカラー指定、アンティークゴールドを使用しています。

タグなし希望です。

オーダー10センチマチショルダーパフ

ご希望で裏側もファスナーポケット、分割なしです。

ファスナーは指定でフラットニットを使用しています。

裏側ファスナーポケット

マチ10センチです。

マチ10センチ

内布もご希望でブルー系に、やさしいリネンのスカイブルーを使用。

2分割ポケットはyuwaのバラ柄です。

内側2分割ポケット

反対側はファスナーポケット、丁度ピッタリカラーのレースファスナーがあったので使ってみました。

ファスナーポケット

肩掛けはこちら側だそうで、着画もこちらにかけました。

着画

残り端切れで作れるポーチもオーダーしたいということでおつくりしました。

18センチファスナーの底マチポーチです。

マチ有ポーチパフ

最後は12センチファスナーのミニポーチ、キーホルダー付きです。

ミニポーチ パフ

ポーチのファスナーもアンティークゴールドにしました。

アンティークゴールドのファスナーはゴールドのファスナーより価格が高いです。

寸法、仕様も細かい指定がありましたので1点ものになります、その分価格に反映させていただいています。

ご了承ください。


ショップにアップしています、ショップはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/09/17 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL