handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバケットバッグとベルスリーブTシャツ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







まずはショップインフォ

レジかごバッグのパターンとレシピをお買上げの方の分はすべて発送終了しました。

届いてから何かわからないことなどありましたらメールフォームよりご連絡くださいね。








ハンドメイドはオーダーをいただきましたバケットバッグLサイズです。

こちらはロッセリーのあずきミルクでお作りしました。

持ち手はブラウンをご希望で、肩からかけられる長さです。

タグはC&Sさんのブラウンのタグ。

オーダーバケットバッグのLサイズロッセリー

マチ部分ポケット付き、革はブラウンで合わせました。

マチ部分

内側コットンリネンのキルティングを使用、しっかり目の作りです。

ポケットは共布で2分割ポケット。

2分割ポケット

ファスナーポケットはデコレクションズさんの花柄を使用、底板も同じ布でくるみました。

内側は少し華やかな感じがいいかなと思ってこちらにしました。

ファスナーポケット

持ち手カバー付きです。

持ち手カバー


もう1点同じ方からベルスリーブTシャツのオーダーをいただきました。

在庫生地の中からモーヴパープルのスムースでおつくりしました。

襟リブのアラン風ニットはサンプルで使ったものと同じピンクです。

オーダーベルスリーブTシャツジェニーズリボン

お袖はジェニーズリボンのあずきミルク、カラーがピッタリでした。

数点在庫の中からピックアップして選んでいただきましたが、やっぱりジェニーズリボンはかわいいですね。(*^^*)

袖ジェニーズリボンのあずきミルク

以上2点ショップにアップしています、ショップはこちら→★










イベントのご案内

グレースマルシェのご案内

9月23日、24日の2日間で開催されます。

時間10:00~17:00

その後26日に泉キャンドルナイトにも出店します。

こちらはいずみ中央駅前で12:30~20:00までです。

どちらも委託での出店です

お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。

















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村






【 2015/09/20 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL