handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーベルスリーブTシャツその2

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








昨日はちょっと用事で自由が丘へ

着いてちょっと歩いたらテレビ撮影に遭遇、ウエンツ君をちらっと見ました。

久々の芸能人、まあ東京にいたころもそうそう会ったことないですけど・・・(^^;)









ハンドメイドはオーダーをいただきましたベルスリーブTシャツです。

mahoeanelaさんの定番丸首Tシャツをアレンジしています。

こちらは新たに生地を購入しました、slow boatさんが丁度ショップオープンだったのもあって相談して色を決めました。

スラブ調天竺の男前ブラックで製作しました。

黒に合わせる生地はあまりないので、ジェニーズリボン、アーカイブライラック、パフの中から選んでいただきました。

で選ばれたのはパフの黒×生成りです。

オーダーベルスリーブTシャツ パフ

襟リブはアラン風ニットです。

同じ黒でも合わせると微妙に色が違いますね。

襟リブアラン風ニット

お袖のパフです、こちらは見事に柄がうまく入りました。

袖bパフ 黒×生成り

反対側はこんな感じです。

反対側の柄だし

袖口が締ってないのがいいのかしら?2件続けてオーダーをいただいたのでびっくりしました。

ついでにナス紺とフィーユというミンティーに似たカラーも購入しましたのでオーダー希望の方はお問い合わせくださいね。

パターンはLサイズのみなんですが、希望者が多ければМサイズも購入してもいいかと思っています。

Мサイズをご希望の方はコメント欄に記入してください、3名以上で購入しますので。



オーダー分ショップにアップしています、ショップはこちら→★













イベントのご案内

グレースマルシェのご案内

9月23日、24日の2日間で開催されます。

時間10:00~17:00

その後26日に泉キャンドルナイトにも出店します。

こちらはいずみ中央駅前で12:30~20:00までです。

どちらも委託での出店です

お近くの方はぜひ見に行ってみてくださいね。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2015/09/21 】 handmade服 | TB(0) | CM(4)
あまりの素敵さに失神してもいいですかー!?(*`ロ´ノ)ノ
(ダメ、またピーポー呼ばれる)
【 2015/09/21 】 編集
素敵♪
うわ〜っ素敵ですね~〜♪
自由が丘、行ったことなくていつか行ってみたい
とこです~♡ウエンツくん見れたなんてすごい(≧∇≦)
【 2015/09/21 】 編集
のたりんさんへ
気に入っていただけましたか~!!
良かったです。
(*^^*)
失神はしないでくださいね。
【 2015/09/21 】 編集
yukidaruma*さんへ
自由が丘行ったことないんですか?
いろんなお店たくさんあって楽しいですよ。
まあそうは言っても私もいつも行くところはほとんど同じところにしか行ってなかったりもしますが・・・(^^;)
休みの日に撮影なんて珍しいですよね。
テレビのまんまでしたよ。
【 2015/09/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL