handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ビニコでポーチいろいろ



訪問ありがとうございます、tori-shigeです。








連休はいいお天気で良かったですね、みなさんいろいろとお出かけしてるのかな?

私は昨日は歯医者、歯石を取ってもらったんですが、かなり久しぶりだったので痛かった。(>_<)

あとは夕方ハートインハンドさんに納品に行きました。

ハートインハンドさんオータムセール中です、一部の作品が20%オフです。

私の作品はお洋服のみ値下げしています。

色んな作家さんの作品がたくさんありますので良かったらチェックしてみてくださいね。

ハートインハンドさんのショップはこちら→★

ハートインハンドさんでは売り上げの10%を東北支援の手芸品にして送っています。

先日の豪雨被害でも義援金に寄付されています。











ハンドメイドは残り端切れでポーチをいろいろと作りました。

まずはローレンのピンクでやっぱり作ってない形がいいなと思ったので立体マチポーチにしました。

中サイズです、内側ポケット付きです。

ローレン立体マチポーチ中

次はジェニーズリボン いちごミルクでWファスナーポーチ、久しぶりに作ったので失敗しました。(T_T)

ファスナーの向きが互い違いになっています。

こちらは値下げして出品します。

Wファスナーポーチジェニーズリボン

次もジェニーズリボン いちごミルクで横長ポーチ、ちょっと小さ目ですがペンも入るサイズなのでちょっとしたペンケースにしても。

18センチファスナー使用です。

ペタンコポーチジェニーズリボン

ジェニーズリボンはもう1点リップポーチです。

こちらはキーホルダー付き

リップポーチジェニーズリボン

定番ミニポーチをローレンのピンクで作りました。

こちらは名刺やカードなども数枚なら入ります。

定番ミニポーチローレン

パフのグレイッシュピンクも同じサイズで作りました。

定番ミニポーチパフ

週末のショップにアップします。











フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【 2015/09/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL