handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチSサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。

1回目を見てない方は見てくださいね。





夕方から雨になりました、やっぱり週末は雨ですかね。

26日の泉キャンドルナイトは早々に中止になったそうです。







気が付けば木曜日、紹介していかないと土曜のアップに間に合わなくなりそうなので・・・

ハンドメイドはコスメポーチSサイズも作りました。

まずはスカイブルーです。

ファスナーはカラーを合わせて購入しました。

コスメポーチSサイズベッツィアン1

次はブルーです。

タグはすべてc&Sさん

コスメポーチSサイズベッツィアン2

ミントグリーンです。

これだけカラータグです。

コスメポーチSサイズベッツィアン3

裏側はティッシュケース付き

裏側ティッシュケース付き

ファスナーが下まで明くようになっています。

ファスナー下まで

内側にタブ付きで、ポケット付きです。

内側ポケット付き

濃いピンクもコスメポーチ欲しいよという方がいたらコメントしてくださいね。

週末のショップにアップします。











インスタグラムもやっています、フォローお願いします。

インスタには途中経過なども投稿しています。


Instagram












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





【 2015/09/24 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL