handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スヌード2点とイヤーマフとネックウォーマー

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









昨日は結構降りましたね。

朝発送に出た意外はもう1日家の中にいました。(^^;)










ハンドメイドはスヌードの続き残り2点です。

まずはyoshieのビエラで作りました。

こちらもC&Sさんのドットミニヨン グレーも入っています。

ネイビーだけど薄いカラーになっているのでなじんでいい感じに出来上がりました。

スヌード yoshie

最後はエアりーコットのベッツィです。

どれも幅が少し違うので価格もちょっとづつ違っていたりします。

スヌードは今回のみで作る予定はありません。

どれも1点ものですので気に入ったものがあればお早めに。

スヌード ベッツィ


それから委託先から引き取っていたイヤーマフとネックウォーマーもついでにショップにアップしました。

一応こちらでも紹介しますね。

パフのグレー×生成り、プードルファーはバニラです。

イヤーマフ パフ グレー×生成り

エアりーコット パフのネイビー×グレー、プードルファーはライトグレーです。

イヤーマフ エアりーコット パフ ネイビー×グレー

フェリシテ あずきミルクでプードルファーはバニラです。

イヤーマフ フェリシテ

最後はネックウォーマーでエアりーコットのベッツィです。

プードルファーはバニラです。

ネックウォーマー ベッツィ

こちらのネックウォーマータイプはプードルファーの在庫があるのでまた作るかも。

しかし、現在バッグの方のオーダーが多いので手が回るかどうかわからないのでご希望の方はオーダーしていただいた方がいいかな?


以上ショップにアップしました。ショップはこちら→★












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
【 2015/09/26 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL