handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバケットバッグLサイズ クレメンタイン

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









今日はお義母さんの眼科検診、午前中は病院です。

福山雅治さん結婚しましたね、年が年だけに早くお子さんができるといいですね。




先日オーダーでおつくりしたベルスリーブTシャツ紹介してくださいました、のたりん様のブログはこちら→★









ハンドメイドはオーダーをいただきました、バケットバッグLサイズです。

クレメンタインでのオーダーです、柄が小さいのでどうなのかな?と思ったけど結構かわいいです。(*^^*)

遠目で見るとこういう柄なんだなんて思いますね。

持ち手はピンクと迷いましたがオターグレイにしました。

落ち着いた感じでいいかな?と思います。

バケットバッグLサイズ クレメンタイン

タグはC&Sさん、葉っぱの色と文字の色が似ていたのでこちらにしました。

タグC&Sさん

外ポケットと革とカシメ部分です。

今回ファスナーはアンティークゴールドにしました。

こちらは少し生地が使用済みだったのでファスナー布の見返し側は生成りの無地ビニコになっています、それでギリギリ取れました。

マチ部分

内側はコットンリネンのキルティングを使用、しっかり目の作りです。

内側2分割ポケットは共布ビニコで内側にフラワーガーデンを使用しました。

2分割ポケット

ファスナーポケットと底板のくるみ布もフラワーガーデンです。

ファスナーポケット

Lサイズのみ持ち手カバー付きです。

Мサイズでもご希望があればお付けします。

肩当て付き

ジェニーズリボンのダークカラーもバケットバッグ作ったら素敵だと思います。

オーダーがなければそのうち作るかも?


ショップにアップしています、ショップはこちら→★












イベントのご案内

自由が丘FETIAさんのイベントに参加します。

女神祭り

日時:10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間。

時間:11時頃~だいたい17時頃(日没前)まで、11日のみ12:30~

場所:FETIA店頭前

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね























フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村



【 2015/09/29 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL