handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ブルー好きの方お待ちしております!!

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。








ハンドメイドは残り生地でいろいろと作りました。

まずはジェニーズリボンのグレープです。

グレープは今回はこれで終了です。

ティッシュポーチ ジェニーズリボン


さて次からが本題のブルー好きさんのためのシリーズです。(^^;)

私と同じブルー好きの方お待ちしていますので、ぜひぜひ週末のショップにお越しいただければと思います。

ティッシュポーチのパターンのポーチのみのタイプです。

12センチファスナーマチなし一重仕立てです。

ちょっとした小物の整理にいいかなと思います。

角丸ポーチ ベッツィアン

定番のミニポーチはスカイブルーとブルーの2色です。

こちらも12センチファスナー使用、一重仕立てです。

こちらは名刺が数枚入るサイズでカードケースやキーケースなどに。

ミニポーチ2色

ペンケースも2色です。

キャラメルマチでわりと容量もあります。

ペンケース ベッツィアン ブルー

ブルーとスカイブルーです。

ペンケース ベッツィアン スカイブルー

ミントグリーンは吊り下げタイプのティッシュケースを作ったので残りはないです。

あまり同じものを作ってもと思ったのでこちらの2色は小物をいろいろと作りました。

週末のショップにアップします。



コスメポーチのSとМもまだ在庫がございますので良かったらチェックしてみてくださいね。

ショップはこちら→★


一部FETIAさんのイベントに納品しますので気になる方は早めの購入がいいかと思います。











インスタグラムもやっています、良かったらフォローしてくださいね。


Instagram
















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村







【 2015/09/30 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL