handmade-tori-shige*

L'oiseau Bleu(ロワゾー・ブリュ)グルーデコサロンとリバティのお店Happybox あなただけの1点を

Entries

バケットバッグМサイズとペンケース、ミニポーチができました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。




本日2回目の更新です。

1回目も見てくださいね。





今日プリンターを使おうとしたらWi-Fiつながってませんでした・・・自動でするっていうのにしたけどできてなかったみたい。(-_-;)

仕方なく設定しなおしました。

あとはwiiとかですね、使うときにならないとしないかな?







ハンドメイドはミシンの色糸がそのまま使えるしとアーカイブライラックのブルーグリーンのビニコをカットして作りました。

こちらはC&Sさんのアーカイブライラックです。

お花がサンドゥさんのよりイエローっぽいんですが、これはこれで素敵だと思います。

バケットバッグМサイズです。

持ち手は生成りで肩からかけられる長さです、生成りなので汚れにくいように持つところにビニコを縫い付けました。

バケットバッグМサイズ アーカイブライラック

ファスナー明きです、ファスナーはカラーを合わせてフラットニットを使用、共布ビニコで作った引手をつけています。

革もブルー系の革にしましてた。

革とカシメ

内側2分割ポケット、共布ビニコに裏側はコットンリネンレジュールを使用しました。

ファスナーポケット

ファスナーポケットと底板のくるみ布はデコレクションズさんのフラミンゴを使用しました。

2分割ポケット


残り端切れでペンケースも作りました、定番の一重仕立て20センチファスナーです。

ペンケース

最後はミニポーチ、12センチファスナーの一重仕立てです。

ファスナーはどれもカラーを合わせています。

キーホルダー金具はアンティークゴールドです。

ミニポーチ

週末のショップにアップします。



アーカイブライラックのブラックのビニコ入荷しています。

ご希望の方はお早めに。













ニット生地のオークション夜には終了します。

良かったらチェックしてみてくださいね。

出品中の商品はこちら













インスタグラムもやっています、良かったらフォローお願いします。


Instagram
















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

torishige

Author:torishige
FC2ブログへようこそ!

2001年生まれの女の子と夫の3人暮らし

名古屋モード学園卒業。

リバティや気に入った生地を使って布小物やバッグ、たまに洋服も作っています。

委託販売:自由が丘 FETIA、戸塚 こまちカフェ

2016年10月GAJA認定グルーデコ講師の資格を取得しました。
2017年8月ユリシスドンネ認定講師となりました。

グルーデコのアクセサリーも製作販売しています。

グルーデコのレッスン受講希望の方はお問合せください。

ブログ村ランキングバナー

ランキングに参加しています。 ポチッよろしくお願いします。

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

検索フォーム

tetote

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Twitter

@shi_ge1115

PVアクセスランキング

このブログに投票のところをポチッとお願いします。

右サイドメニュー

Instagram

Instagram

日本グルーデコ協会

フリーエリア

yahoo オークション