handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

WS参加ところりんバッグ ショルダータイプ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。









ちょっと紹介が遅くなってしまいましたが、日曜にハンズでのWSに参加しました。

ワイヤーで編むビーズネックレスです。

ハンズワークショップ

セットのビーズに自分で選んだビーズをプラスして作りました。

ワイヤーを編むのって結構難しいんですよね、でもなんとかかわいくできたので良かったです。(*^^*)

選んだビーズによってもイメージが変わっていろんな感じのものができてました。

レジンだけでなくいろんな作品をつくられている*Riru-Cafe*さんのブログはこちら→★










ハンドメイドはころりんバッグのショルダータイプも作りました。

こちらもユザワヤさんで買ったキルティングです。

スモールスザンナとってもきれいな色で見つけたときかわいい!!と速攻ゲットしました。

たまにユザワヤさんって掘り出し物がありますね。

ころりんバッグショルダー

ショルダータイプの巾着は使いづらいかなと思ったのでカニカンのループ止めにしてみました。

yunyunさんがよくやってるのでこういうのもありかな?と思って。

カニカン止め

内側はyuwaのシャモニーの花柄で、ポケット付きです。

ポケット付き

反対側にも2分割ポケットを付けました。

内側yuwaシャモニー花柄

肩掛けはこんな感じです。

着画

明日のショップにアップします。











イベントのご案内

自由が丘FETIAさんのイベントに参加します。

女神祭り

日時:10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間。

時間:11時頃~だいたい17時頃(日没前)まで、11日のみ12:30~

場所:FETIA店頭前

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/10/09 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL