handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

残り端切れの形を生かしてスマホポシェット作りました。

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。


思い出のマーニー見ました。(*^^*)

意外と感動しました。

原作も知らないのでどんなストーリーか知らなかったんですが・・・良かったです。






ハンドメイドはキルティングのカットした形を見てスマホポーチができないかな?と思って作りました。

でチェーンタイプの肩紐も在庫があったのでポシェットにしてみました。

デジカメをいれてもいいと思います。

スマホポシェット 1

革ひもでループボタン止めにしました。

後付けなのでタグで隠しました。(^^;)

画像のスマホは4インチですが、4.7インチもなんとか入りそうです。

入れた感じ

着画です、持ち手タイプのチェーンもお付けします。

着画

もう1点はスモールスザンナで。

こちらは革ひもは挟み込みにしたのでタグは下の方に先に付けておきました。

チェーンはシルバーです。

スマホポシェット2

着画です。

着画

こちらは短い持ち手タイプを2重にしてバッグに付けてみました。

バッグとおそろいもいいですね。

持ち手タイプ2重にして

明日のショップにアップします。









ツイッターも良かったらフォローお願いします。


















ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/10/09 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL