handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

Wファスナーポシェット

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日は意外と早く雨が上がりました。

今日も自由が丘の女神祭りやっていますので良かったら足を運んでみてくださいね。

FETIAさんのブログでも紹介していただきました。→★

店頭の様子はこちら→★

1000円以上のお買上げでプチプレゼントがあるそうですよ。











ハンドメイドはオーダーの合間に作りました。

まあ裁断は一部してあったんですが、早く作ろうと思ってなかなか取り掛かれないので、できるときにやらないとです。

ベッツィアンの薄ピンクで作りました。

こちらのピンクもかわいいですよね、濃いピンクはまだカットしてないけど作ろうかな?

マチなしのWファスナーポシェットです。

yunyunさん著者本からのアレンジです。

マチなしですがダーツが底部分に入っているので意外と入ります。

Wファスナーポシェット ベッツィアン

裏側2分割ポケットです、この部分をアレンジしています。

使ってみてもう少しポケットが欲しかったので変更しました。

裏側2分割ポケット

内側はハーフリネンの生成りにポケット部分をデコレクションズさんの花柄にしました。

2分割ポケットです。

内側2分割ポケット

肩紐は市販の本革、140センチのものです。

こちらは週末のショップにアップします。












イベントのご案内

自由が丘FETIAさんのイベントに参加します。

女神祭り

日時:10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間。

時間:11時頃~だいたい17時頃(日没前)まで、11日のみ12:30~

場所:FETIA店頭前

ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね


















フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝











ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村


【 2015/10/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL