handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーバケットバッグところりんバッグ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。



本日2回目の更新です。

1回目を見てない方はぜひ見てくださいね。









いいお天気ですね。

風が気持ちいいです。






ハンドメイドはオーダーをいただきました。

バケットバッグLサイズをカペルのマッシュルームでお作りしました。

タグはC&Sさんのブラック文字で少し締るようにしました。

持ち手は色がピッタリだったので、リネン持ち手にしました。

持ち手カバー付きです。

Y様オーダー分バケットバッグLサイズカペル

革はなかなか合うものがなくヌメ革にしてみました。

使っていくうちに色が変わってきますが、そういうのも楽しんでいただければと思います。

革とカシメ

内側はハーフリネンのキルティングで共布ビニコの2分割ポケット

2分割ポケット

ファスナーポケットと底板のクルミ布はデコレクションズさんの花柄を使用しました。

内側は少し色目があった方がいいかな?と思ったのでこの花柄にしました。

ファスナーポケット


もう1点はころりんバッグショルダータイプです。

奇跡的に裁断せず取ってあったネイビーのyoshie、ご希望にピッタリだったのでびっくりしました。

こちらは去年のもので、きらめきプリント入りです。

オーダーころりんバッグショルダータイプ

内側はキルトゲイトの英文字プリントを使用、底部分のみ少し明るくしたかったのでyuwaのバラ柄にしました。

口部分はカニカンをループ止めです。

カニカンループ止め

内側両面ポケット付き、片側2分割ポケットです。

ポケット付き

ショップにアップしています、ショップはこちら→★












イベントのご案内

自由が丘FETIAさんのイベントに参加します。

女神祭り

日時:10月10日(土)・11日(日)・12日(月)の3日間。

時間:11時頃~だいたい17時頃(日没前)まで、11日のみ12:30~

場所:FETIA店頭前

本日終了です、駅前ではイベントをやっています、ぜひお近くの方は遊びに行ってみてくださいね












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村





【 2015/10/12 】 handmade bag | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL