handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダーコスメポーチМサイズ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。







昨日はグレースマルシェに納品に、去年作ったニットとプードルファーのネックウォーマーかなりお安く出していますのでお近くの方はぜひ見に行っていただければと思います。

プードルファーの在庫はまだたくさんあるんだけど、在庫があるとあまり作る気になれないのでバッグに使おうかな?と考え中です。







ハンドメイドはインスタでオーダーをいただきました。

まずはジェニーズリボンのブルーパープルでコスメポーチМサイズです。

こちらを作ってアップしたらご予約が入り追加のオーダーになりました。

ファスナーはネイビーを使用、タグはC&Sさんのブラックで。

コスメポーチМサイズ ジェニーズリボン

内側ポケット付き、やっぱりこの色大好きです。(*^^*)

内側ポケット付き


追加オーダーはカーズのトリコロールとブルーブラウンでお作りしました。

双子の息子さん用に、3DSLLが入るそうです。

うちには3DSしかないので入るとは知らなかったんですが、以前お買上げいただいていてサイズは確認済みだそうです。

オーダーコスメポーチМサイズ カーズ

タグの色はブルーとネイビーを合わせました。

ファスナーも丁度ピッタリなカラーの在庫がありました。(*^^*)

内側ポケット付き

内側ポケットにはこんな風にゲームソフトのケースを入れてもいいかなと思います。

内側ポケット付き

ただクッション性がないので落としたりはしないように気をつけていただければと思います。


お化粧ポーチ意外にもいろいろと使い道がありそうですね。

ショップにアップしています、ショップはこちら→★














開催中です!
イベントのご案内


グレースマルシェ開催です。

21日(水曜日)、22日(木曜日)

10:00~17:00

葛野小学校近くです、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。













フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村

【 2015/10/22 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL