handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

コスメポーチSサイズとミニポーチ

訪問ありがとうございます、tori-shigeです。






昨日やっと歯医者が終わりました、でも3ヶ月後にきてくださいって。

今日は整形外科、午後は中学で高校の説明会があるのであまりミシンはできないかな?




昨日はファスナーのカラーが合うものがなくて買いに行ったついでにグレースマルシェへ、なんとNHKの取材が来てました。

びっくり!パン教室も開催してるのでその取材だそうです、でも後ろに作品を置いてくださってもしかして映るかも?とか。

まあ2,3分しか映らないらしいのでどうかな?って感じですが・・・(^^;)

11月7日の14時~の今日の料理だそうです。

納品した朝に撮ったのでちゃんと並んでないですが、グレースマルシェの写真も撮りました。

グレースマルシェ

こんな感じでオープンなマルシェになっています。


行ったついでにいろいろと見て、かわいい絵葉書買いました。

絵葉書

お友達のプレゼントに添えようかな?と思います。

お買上げくださった方、スタッフの方々ありがとうございました。







ハンドメイドはコスメポーチSサイズも作りました。

ジェニーズリボンのグレープです。

タグはピンクにしてみました。

コスメポーチSサイズ

次はミニポーチ、定番の12センチファスナーです。

名刺やポイントカードなどなら数枚入ります、キーケースにされる方もいます。

ジェニーズリボン いちごミルクです。

ミニポーチ

グレープでも作りました。

ミニポーチ

グレープではリップポーチも作りました。

リップポーチ

明日のショップにアップします。

今日はもう1回更新予定です、夜にチェックしてみてくださいね。












フェイスブックもいいね!よろしくお願いします。

Happy Box ~torishige~

Facebookページも宣伝












ブログ村参加しています、応援ポチのひと手間よろしくお願いします。


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
にほんブログ村




【 2015/10/23 】 handmade小物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL