handmade-tori-shige*

日々のハンドメイドや子育てのことなどをつづっています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

オーダー用私信です。

こちらの記事は私信になります。

本日のブログ記事はひとつ前にあります。




カードケース以前作ったものです。

こちらはパッチ生地ですが、リバティ全面でもお作りできます。

パターン:neige+のyunyunさんです。

カードケース1

サイズは手のひらサイズ、背の部分だけ違う生地とかにしてレースを付けてもいいかな?と思います。

カードケース2

中はこんな感じで奥から入れるタイプ、20枚はいります。

カードケース中身

ばねポーチの方ですが、ふくふくポーチでもできますが、こちらの画像のマロン巾着バネポでもできます。

ふくふくポーチの方がマチがあるのでサイズは大きいです。

マロン巾着バネポパターン:yunyunさんフリーパターン

こちらは底にタックがあるものです、意外とものは入るかなと思います。


ご確認よろしくお願いします。


【 2015/10/24 】 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL